ワクチン3回目&予防接種 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


今日の夕方は大忙しでした💦


娘のコロナワクチン接種3回目の予約が17時。


息子は、11歳になったら接種する、2種混合💉を打ちに行こうと予定していたので、ここは、パパさんと手分けして連れて行くことに🏥


ちなみに、娘の3回目接種は、ご丁寧に1.2回目を打った病院から、

3回目接種が出来ますが、予約されますか?と連絡がありました。

実は集団接種の方を予約してましたが、病院の方が早く打てるので、変更して病院に予約しました。


ママは、息子が帰宅後、速攻で小児科の病院へ🚗


出発しようと玄関を開けた時に娘が帰ってきたので、時間的にママが出発して、30分後くらいにパパが娘を連れて病院へ🚗

それぞれ、2人共、無事終わりました👍

明日は、副反応、軽かったらいいなぁ。