とうとうラスト! | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


小学校生活、明日がとうとう最後になる娘。

早い6年でした。

山あり谷ありの6年でした。

記念に‥



身長は私とほぼ一緒。
体重は娘が断然軽いです😅


ここで娘の成長ぶりを‥😁
こんなにランドセルが大きく感じたのに‥。

そして、

一緒に写ってるお友達も同じ中学に進学。

ブログをしてるとこういう感じで懐かしめるのがいいですね😊

月曜日は卒業式です。

親としては、まだまだ小さいままでいいのになぁと思ってしまいます。

明日は、最後の授業。そして給食。
離れてしまうお友達とは最後の小学校での時間。
しっかり楽しんで来てほしいです☺️

卒業式、泣いちゃうかな、私が😅