お帰り! | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

昨日、修学旅行に出発した娘。

いや~、1泊2日は早い‼️

行きに一緒に車に乗っていったお友達のお母さんが、迎えは行ってくれて、本日20時頃、帰ってきました😊


息子の嬉しそうな顔♥️

とりあえず、
「すごく楽しかった🎶」と。

嫌なことも一つもなく、楽しいことばかりだったようです😊

良かった❗️良かった❗️
ホッとしました😊

おこづかい5000円でどんな買い物をしたかも気になるとこで、お土産を見せてもらうと…

自分と弟のキーホルダー😁
そして、我が家とおじいちゃんのお家にお菓子を2箱ずつ。
まさかの2箱ずつでビックリしました😅
気づかいありがとう😆💕✨

手元には800円残して帰ってきました。
もう一つくらい自分のものを買えば良かったのに…と思いましたが、娘の性格なのかな😊

息子は…

サメのキーホルダーに大満足💓

そして、帰ってきたお姉ちゃんに、
「一緒にお風呂入ろう❗️」と。
平気なふりして、やっぱりさみしかったのかな😁
昨晩は、お姉ちゃんの寝る場所で寝てました😅

今晩は、ゆっくり寝て、疲れをとってね😊