待ってました‼(^∇^) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日もしっかり応援しないとね。
って事で、プロ野球 カープ対巨人戦。


まずは、番組欄の左端をご注目。
スラィリーって、21歳なんだねぇ(笑)


それにしても、最近野球中継は、22時頃まで放送してくれるから、最後まで観れてありがたいねぇ(^∇^)♪


で、昨日まで巨人に2連敗したカープ。

それも2試合連続完封負け。
※2試合連続完封負けは、2ジーンズ以来らしいです( ̄▽ ̄;)



今日はまず、1点を先に取りたかったのですが、巨人が2点を先制。


どうなるかと思っていたのですが…
お互いに点を取り合いながらも、なんとかカープの勝利!!(^∇^)♪


ヒーローインタビューは、2本のホームランを打った、丸選手!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

100本塁打達成、おめでと~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪



で、ヒーローインタビュー中に、裏が気になる丸選手。

ありゃ!? 見つかっちゃった?( ̄▽ ̄;)(笑)


で、インタビューが終わったあとは、恒例行事?の、ぶっかけ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あっ! 丸逃げた!!



ありゃりゃ!

スラィリーが、かぶっちゃった!?( ̄▽ ̄;)(笑)




ま、何だかんだで連敗脱出に、ホッと一安心!

明日からは、神宮でヤクルトと対戦。

まずは、1試合1試合を勝ち取ろう! がんばれカープ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ