息子の願い事★ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

明日は七夕🎋

あいにくの天気で天の川どころじゃなさそうです。

保育園では、子供たちの願い事が笹に吊るされていました。

息子のはどこかな??

と、目の前にありましたわ😅


夢見る6歳児です。

年長さんにもなると、
『○○屋さんになりたい』とか、
スポーツ選手になりたいとか書かれてるのを目にするなか、息子はフィクションの世界です。

ま、子供らしいっちゃあらしいです。

明日は、義足の仮合わせ。北九州まで行かなくては…💦雨、大丈夫かな😣