ついに、やっちゃった!(; ̄ー ̄A | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

リビングの机の上で、プラレールで遊ぶ息子と娘。


そのときの事。


「ポキッビックリマーク


息子が「ひざ曲がったぁショック!」と。


てっきり膝の駆動部のストッパーが解除されただけと思い、確認。





あ"~ビックリマーク 金具が折れてるぅ!!ガーン

しょぼん


ま、こーなる事は想定はしていたから、あまり慌てなかったけど、思ってたとこと違って驚き叫び



ちなみにお風呂の息子との会話で、


息子:「大事な靴、壊れちゃったねぇ。」と、ショックを隠しきれない息子。

娘も、壊れたことはショックだったみたい。




早く直さないとねビックリマーク


Android携帯からの投稿