あなどれない、空気入れ!(笑) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

いつだったか、娘の自転車のタイヤに空気入れて欲しい!って事で、空気を入れることに。

で、空気入れで入れようとしたら、ホイル(スポーク)の隙間があまりなく、空気入れの金具が上手く入らず…ガーン

ま、ボロボロだったので、新しく空気入れ購入ニコニコ





なにが違うか「ぱっ!」と見 わからず(笑)







上が新しい物。 下が、古いもの。



空気が通るホースの取り付け方が、ワニグチクリップに対して水平か垂直かの違い。


これによって狭いところも入りやすい。





ん~、これは凄い!!叫び


…と感動してるのは、僕だけかな!?(笑)


Android携帯からの投稿