早すぎて撮るのが大変でした(;^_^A | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は、岡山県笠岡市(笠岡干拓)であった「大空と大地のカーニバル2013」に行ってきましたニコニコ


駐車場は広いのですぐに止めれたのですが、足元が…汗汗

※昼頃は、駐車場への列が。 駐車するのにかなりかかった模様。



行ったらまず目に入ったのが「ヘリコプター」ビックリマーク





5~10分位かな。周辺の飛行をしてくれるみたい。

ちなみにお値段は、お一人様 \4,000!!叫び

※高いビックリマークと思ったのは、僕だけか!?(普通に飛行機乗った方が、“分”辺りの値段は断然安いような気が…)
ま、ボチボチのお客様が並んでました…汗汗


会場の方は、飛行機が3機アクロバット飛行してました。

※飛行機の機種不明…汗汗 失礼しましたしょぼん



そのあと、飛行機とフェラーリ他、ゼロ4対決音譜ニコニコ音譜

レッドブルの飛行機がゼロ4対決のあと、華麗にアクロバット飛行!!叫び





早すぎて、スマホで撮影はかなり無理が…あせる


オマケな、飛行機と対決したフェラーリや他の車は、なにが走ったか見えず。


爆音と、タイヤの焼けた臭いだけが伝わってきました(笑)


ってな事で、屋台で焼そば買って足早に退散走る人DASH!(笑)


でも、短時間だったけど満足したイベントでしたビックリマークニコニコグッド!

…満足したのは、パパだけかも!?汗汗


Android携帯からの投稿