上手! | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今日も息子は絶好調アップ

急激に成長ビックリマークって感じ音譜

夕食後、1人でリビングのテーブルの回りをひょこひょこ歩いてる!!


*やっぱりママは写メ下手ねダウン

過去最高の距離を1人で歩いたよ足あと

こけてもこけても立ち上がって、ひょこひょこ上手に歩いてる!!

今日は日中、ママの実家に遊びに行ってたときも、みんなに見てもらおうと一生懸命歩いてた。

するとおじいちゃんが、
「こんなに歩くなんて、感動するビックリマーク
と、すごく誉めてくれた合格

1歳にして、人より何倍も苦労してここまで歩けるようになったんだから、喜びも人より何倍も大きいねラブラブ

悲しいことは、みんなでわけあって少なくして、嬉しいことはみんなにわけあって大きくしようねチョキ



Android携帯からの投稿