息子に抱っこ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

息子は抱っこしてほしいとき、
「だっこして~よぉ~汗
と、言いながらまとわりついてくる。

だから、ママが言ったらどうなるかやってみた。

息子が遊んでる最中、ママはソファーに座って、
「抱っこして~よぉ~ラブラブ

すると…

近寄ってきて、ママをギュッラブラブ
そして、一言。
「きたよドキドキ
まぁニコニコ嬉しいこと言ってくれるのねドキドキ
「ありがとうドキドキ」と言うと、
「いいえにひひ

あら、一人前ね合格

でも、気分がのらないときは、
「抱っこして~よぉ~ラブラブ
「いやっプンプン

速攻拒否叫び
悲しい汗



Android携帯からの投稿