DVD | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

子供たちはDVDを観るのが好きドキドキ

今はレンタルして好きなものが観れるんだからいい時代よね。

ママの幼少期はビデオはなかったなぁ。
小学校くらいからかな、好きな番組を撮ってたのは…。(昔すぎて記憶がさだかではないし…ショック!)
いやぁ、年を感じますなぁ。

話を戻して…。

子供たちは自分でDVDをセットして、ソファーに座って観る。息子もいつの間にか覚えて、気付いたら観てる時がある。

すごい知恵がついてしまってるあせる

そんな子供たちはDVDのことをこう言う。

息子「ビービービー」

娘 「ドゥービーディー」

子供たちにはこう聞こえるのねえあせる



Android携帯からの投稿