寒波 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

寒波、やって来てますなぁDASH!
今も外はなんだか風が強そうだ雪の結晶

明日の朝にかけてピークみたいだけど、これまたタイミング悪しドクロ

明日は佐賀の病院へ行く日病院

予約時間は15時だけど、雪や通行止めの心配があって、いつも通りの時間に出発車

こんな日に限って、寒波MAXなんて叫び

娘は昨日から鼻水出し始めてるし…。

熱が出ないことを祈らなくては…。


今回は次の日パパが休みだし、予約時間がいつもより遅いこともあって、初の家族でお泊まりビックリマーク

博多に泊まって、水族館に遊びに行こうと思ってる音譜

いつも日帰りのときは、真っ暗な時間に出て、真っ暗な時間に帰る…そんな感じだったから、子供たちにご褒美ラブラブ

どーなることやらあせる

あ~、荷物もなんだか多く感じる。
1泊するだけなのにショック!

子供たちの予備の服とか入れてたら、もうスーツケース、パンパンむかっ

大丈夫かしら叫び



Android携帯からの投稿