2024/05/10〜2024/05/13 子どもたちの誕生日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

~我が家の記録~

2024/05/10

お友達に頼んでた新茶を届けてもらいながら、ランチへ…

1年ぶりぐらいなので、ランチをしながら話すことたくさんありました爆笑

やはり、更年期の話や仕事の事やら、親の事など…

また、もう1人のお友達と一緒にカジュアルなフランス料理店を予約しているので、楽しみハート


久しぶりの作り置きお茶

○豆苗のサラダ

○きんぴらごぼう

○なすのぽん酢炒め


2024/05/11

プレ葉ウォーク浜北へ…

カラフルパレットのフリーライブへカラーパレット

13時にギリギリ到着アセアセ

なので、上からグリーンハーツ


15時からは、ちゃんと見れましたグリーンハーツ



yu-kiさんは、カラフルパレットの前のバンドの時で娘が生後3ヶ月頃に息子の保育園の夏祭りで、その後、娘が2歳の時にカラフルパレットが環境教育で保育園に来てくれて、幼稚園なったら、再び環境教育で…

そして、小学2年生の育成会のクリスマス会に来てくれていたカラフルパレットのLIVEをみて、ファンになり、CD購入。

それから、近くにライブに来た時には、会いに行っていますウインク

だから、カラフルパレットもファンの皆さんも、娘の成長を感じるようですニコニコ

しかし、思春期娘は、恥ずかしいのと最近は超特急の方がいいと爆笑

だんだん、カラフルパレットのライブには行かなくなるかなぁショボーン


そこのゲームセンターにあるUFOキャッチャーで、娘が欲しいとパパに取ってもらいましたくま


帰りに人生、初スタバ☕️

期間限定 ストロベリー フラペチーノを🍓

美味しかったおねがい

しかし、高いので、度々は行けないけど、また行きたいなぁルンルン


2024/05/12

今日は、娘とカラパレファンで娘のファンだと言ってくれるお友達と遊びました爆笑

一緒にギターを弾いたりととっても楽しい時間だったようです♪

私も、たくさんお話出来て、楽しかったニコニコ


そして、ギターレッスンギター

娘に誕生日プレゼントいただきましたプレゼント

コーヒーの勉強をしてると知って、紅茶も勉強をと茶葉をいただきましたおねがい

また、勉強する事が増えました💦

娘も、楽しんで色な事に挑戦ですウインク


2024/05/13

息子の誕生日バースデーケーキ

誕生日が、子どもたちは近いので、一緒にロゼワイン


今年のケーキは、それぞれのギターにしましたキラキラ

リアルな出来上がりに感動おねがい

しかも、ちょうどいい甘さで、とっても美味しかったです音符


もらった紅茶を淹れたいと購入キラキラ

しかも、我が家にヤカンがないのですが、ヤカンが欲しいと言われていますアセアセ

なんだか、娘にお金かかりすぎてません?

まあ、コーヒーも紅茶も、夢に向かって頑張る力になればと思ってるのですが…


ケーキを注文したお店で、マカロンが可愛かったので購入くまうさぎ

くまチョコレートのマカロン

うさぎラズベリーのマカロン

食べるのがかわいそうになると言いながら、美味しくてあっという間に食べてしまいましたタラー