そららさんのイベント終了しました❗ | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんばんは🌙😃❗

茨城水戸
老舗女将セラピスト&
パーミストマジシャンのyuki です♥️


今日は3回目の参加、
茨城空港近くの
空の駅、そららさんの円にちイベントに
参加しましたウインク




今回パステルノアさんの
パステルアートと同じテントに♥️

パステルアートノアさんの
コロナ対策仕切りは凄い❗
完璧です~ウインク

私も一応?なんか変な仕切りを(笑)
でもテープでベタベタ止めたのはちょっと
汚なかったかも~

予定より到着が遅くなり
現地に着いてからの用意はバタバタ
相変わらずな私でした💦




それでも前日にイベントテント先につける
サンキャッチャーを作りましたよ❗
なんと40mm
重いよ~(笑)


なんかね、ここの所、バタバタしていて
課題?的な~色々やることが多く
ちょっと頭がガチガチで少し頭痛気味でした💦

でも、自分でセルフのカッサやアロマやら
まぁスキルがあるって言うのは強みで
少しは和らいだのですが
日頃のストレスや色々で?
けしていつもの調子には戻らず💦

あ、熱は無いですニコニコ
周りもいないし!


そんな中であっと言う間に
そららさんのイベント前日になっていて

通常ならばイベント前日は用意に追われてましたが
初めて寝てしまいました💦

そして朝バタバタ用意~爆笑💦




朝から雨が降ったり止んだり💦
参加時に雨の確率多し~

始まる前は
いつもの
セルフのアドバンスカラーセラピー一枚引きで
メンタルチェック♥️





パステルノアさんのパステルアートにも挑戦したり♥️





演奏聴けたり


小美玉のプリン美味しかった~☺️♥️


ゲートゴルフ??
1発目にポールにあたりバルーンアート
商品ゲット~爆笑
家に帰ったら娘が
渋谷金魚みたいで怖いって(笑)
↑ホラー漫画らしいです

今日は、暑くもなく寒くもなく~
でも雨が降ったり止んだり💦

でも沢山の方が
ネックレス作っていただきました♥️
有りがたいです♥️
ネックレスの紐組は私がやり
女の子達の首にかけて♥️

皆、似合ってました♥️

自分で決めた色のビーズを使い
自分で作品を作る

楽しんでいただき、有り難うございました❗

またわざわざFB を見て
来ていただいたH様ご夫婦♥️
有り難うございました❗



次回は
こちら❗
ミニサイズの糸かけ曼荼羅アートを予定しています♥️

ピン数はこちらよりはありません
また形も四角になります

が可愛いミニサイズ♥️是非体験してもらいたいです♥️


と、イベント、そららさんでの買い物を終え、急いで本業仕事に戻ると~



糸まんだらアートなないろさんの
講師認定証が届いてました♥️

嬉しい♥️


糸まんだらアートなないろ講師として
茨城水戸の講師として
頑張りたいです♥️



今日も訪問有り難うございました♥️



占い師yuki による
占い公式LINEスタートしました❗

初回登録にチャット占い無料サービス付き

是非登録してね😃♥️

♥️宜しくお願いします♥️