始動❗② | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

久しぶりの投稿です♥️

茨城水戸
老舗女将セラピスト&
パーミストマジシャンのYUKI です⭐


あっと、言う間に7月になってしまいましたね


先日の木曜日は地元の依頼仕事二件
その後に
昼は母と久しぶりの遅めのランチに行きましたニヤリ


住所は見川なのかな?

ゆず庵

タッチパネルは主流ですよね



やはりメニュー写真で一番大きいのでしょ
松花堂ランチ980円、税別



なんと、アサリ塩レモン鍋がついてます
レモンがすっきり♥️
アサリも良い出汁が~たまらん✨
もうすぐ夏メニューになると書いてあり
ちょい前だったので頼めず残念😅



珈琲はお代わり自由でした♥️助かる❗
来て早々は暑くてアイス珈琲を
勿論2杯は食後のホット(笑)

久しぶりに母とゆったり時間を過ごせました❗

コロナの影響あったの?と、思うくらい
店内、賑わってましたよびっくり

時間ずらしたのに


コロナの騒動前から都内行きを封印💦
最近、地元で今は少しゆったりです

でもね

イベントは復活しましたよ😃


7月最初

5日、日曜日は
茨城空港近く

空のえき、そららさんで
サンキャッチャーネックレスのWS やります❗
600縁です♥️


6日は娘を、送り届ける予定で
山形迄😅日帰りなので💦大変、、


7日は息子のドラム教室後
夜、占い鑑定(予約)
有り難うございます♥️


10日
つくばのmiccu fan 
久しぶり~

私は和菓子販売と手相鑑定で出店します♥️


月末は、カルチャー有料講師のも復活😊

LINE@は始めたし😃
色々楽しんでます❗

あ。因みに
占いLINE@は無料10分チャット占い鑑定
出来ますので是非
登録下さい

7月だと今年も半分過ぎたんだ~❗
コロナの騒ぎでバタバタしましたが
やはり、やりたい事は
やれる時に‼️ですよね✨

皆様は最近いかがお過ごしでしょうか❓


Stay home も忘れず
でも充実する日々が過ごせますように😊




占い専用の
公式LINEスタート❗

初回登録にチャット占い10分無料サービス

宜しくお願いします♥️