夏に向けての体調管理は? | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんにちは

 

茨城水戸

老舗女将セラピスト

&パーミストマジシャンのYUKIです

 

明日から梅雨???

 

今日は暑いのに、、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

体調が心配な方。。。

 

チャクラの乱れは無いですか?

チャクラシート載せますね

 

 

 

 

 

少し前にあまりにも暑く、、久しぶりにウォンドを使いました。

音叉も^^

 

やっと

アロマも付けて寝れたのですが😅💦

 

 

これから梅雨に入ると

普通は体調に変化が出てきます

 

 

だから私、ちゃんと毎日ケアしています❗

最近 女性のフィトネスと言われているカーブスに復活をしました

 

そして夜は必ず骨盤調整の健康器具をw

寝る前は  カッサや耳つぼマッサージもしています

 

自分で体温が低いと感じる時は尚更念入りにです

 

私のカッサはこちらで学びました

 

 

いくらカッサを自分でしても赤みが出たら、、、こらから素肌を出していく季節に

見た目NGですよね

 

だから当協会のカッサを是非体験下さい!

 

私YUKIは ハンドかっさとよもぎ温補セラピーの講師でもあります。

イベントにてかっさや温補を体験いただいている方も多いですが

とても好評です

何せベッドに寝なくてもよく

服を着たまま出来る❗

ある意味何処でも(笑)

 

 

そして手軽に出来るのが

耳つぼジュエリー

 

 

EJA耳つぼジュエリー協会認定講師のYUKIです

 

耳は全身のツボがあり、最近ゲームばかりの息子には

目のツボや胃のツボ肩こりのツボ等

マッサージをしています♥️

 

お子様がリモート学習な方

お子様の身体は大丈夫ですか?

 

そんな時に家族のコミュニケーションとしても

耳つぼは本当に良いですよ😃

 

本当に使えて

助かっていますよ♥️

マッサージはきちんと手順をやるのがコツ❗

 

知りたい方は是非

オンライン耳つぼマッサージ体験講座を

お申し込み下さい♥️

Zoom にて30分2000縁にてレクチャーします😊

 

またせっかくだから

耳つぼジュエリーでお洒落も楽しんで健康になりたいわ♥️と、言う方は

 

楽天1位獲得のセット

 

 
 
選べる福袋セット

 

 
36色選べるこちら
洋服に合わせられますよね

 

 
クリアのみ

 

色々ありますが、当協会指定のでも無くても
レクチャーは致しますし、質問Ok 
ですので
是非問い合わせ下さい♥️
 
偏頭痛無し、肩こり感じない、
いつもパワフルと言われる私
 
カッサと耳つぼのお陰です❗
 
 
直ぐに良くなる事は有りません
続けていく事で未然に防ぐが目的です
 
免疫力を、高め
このコロナの状況を、乗り越えましょう❗
 
 
セッションご希望の方は下の問い合わせからどうぞ!
 
  • 施術全般のオンライン講座のご案内
     
    流れ星よもぎ温補セラピスト講座
     
    施術系のオンライン❗
     
    この度、こちらの講座も協会から
    大丈夫ですとなりましたよ❗
    よもぎはそこまで技術は使いません
    何せ身体を温めるので😊
    コロナに負けない
    免疫力を高めます❗ 
     
     
     
    星セルフ講座20000縁
    星セラピスト講座60000縁
    各税別、➕材料送料代
     
    Zoom にて座学講座をし
    施術練習一度はお会いする形で直接やります
     
    星今ならEJA 耳つぼジュエリー
     初級認定講座
     を、よもぎと同時にお申し込みの方には
    なんと通常の耳つぼジュエリー講座代
    20000縁を15000縁に❗
    この
    コロナ撃退キャンペーン
    に、どうぞお試し下さいね♥️
    単発で耳つぼジュエリーの方は
    20000縁(材料、税込)になります
     
    耳つぼもオンライン講座2時間をし
    のちに、直接対面施術30分をやります
     
     
    是非問い合わせお待ちしております😊
     
  • [問い合わせ]
  •  問い合わせはこちらをクリック

    [Instagram]

     是非フォローお願いします♥️
     
     
     
  •  検索してみて下さい。その際には一言お願いします。フォローバックします😊
  •