よもぎ温補の講師になりました。よもぎ温補の講座のお知らせ | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

連投です!
訪問有り難うございます❗

社)日本経絡かっさ促進会
i Cassa  スクール認定イベントかっさセラピスト
スクール認定 ハンドかっさ講師
       よもぎ温補セラピストのYUKIです

この度
タイミングが合いまして

久しぶりにスクール認定の講師講習に行ってきました❗

もう1週間も前ですが😅


それが
よもぎ温補セラピー®️❗


ただいまi Cassa の三本柱は
かっさ、カッピング、よもぎ温補セラピー®️
よもぎに関しては特許済み

かっさは赤くならない
カッピングもあそこまでアザのようにならず
よもぎ温補は無煙無臭

i Cassa の独特な技法により
見た目も中身も、そして何より
簡単!

i Cassa の施術は普通の方でも癒し系に入りやすいと私は思っています♥️

そんな中、最後に受けたのは
よもぎ温補セラピストでした。。こちらは講座講習と体験モニターを数名レポート提出し
認定セラピストになりました。特別な試験はありませんでした。

よもぎ温補?と、思う方に説明しますね

よもぎ温補セラピー®️は
専門器具を用いて冷えた体を芯から温める手技で、無煙無臭に特殊加工した火種
「よもぎ」を使い、冷えが原因である様々な症状の体質改善になり新陳代謝を活性化させる効果があると言われています🎵


なので、施術後は本当に温まり
毎日やってた方は基礎体温も上がったとか
更年期障害が軽くなったと言う方も❗

私も講習を
受けた後に何度か人に施術をし、息子と私に一回、、その後はちょっとお休みしていて現在は
某イベントによもぎ温補施術の申請?を出してはいましたが

この度、よもぎ温補の良さを知って貰うために、講師講習を受ける決意をしました❗

よもぎ温補講師としては出足は凄く遅くなりましたが💦

夏場に講習に行き
セラピストの内容の復習にもなったし
秋に向けてのタイミングでは
本当に良かったです🎵

さて、講師になった事で色々出来るようになったのをお知らせします😀


先ずは

⭐よもぎ温補の体験講座系
(何かと併せてお茶会とかも出来ます)
    先ずは内容を知りたい人に施術➕説明
    時間は自由、値段はその時によります

     予定では2000円~

⭐よもぎ温補セラピー®️
  セルフケア&家族ケア講座
    自分と自分で守る周りの大切な人用

   器具。よもぎ種。テキスト付き
   (通常、器具は一万以上します、種も数千円しますので、本当にお得な講座になります)
   講座時間は2時間
   入会金無し あくまでもセルフ用です
   イベント出展等は出来ません
     20000縁(税抜き)





⭐温補よもぎセラピー®️
   セラピスト講座

    自分を含む家族に更に深く学びたい人用、また仕事として、サロンに加えるメニューにも

   器具。種、テキスト付き
   入会金等有り、(元々会員の方は別)
   時間は4時間講座
   金額60000縁(税抜き)





i Cassa では安心安全を心がけしています
保険に入っています

なので、会員をご希望の方には保険の説明をします
お仕事としてお考えの方は先ずは体験講座や
相談付き体験にお越しください

かっさ、温補は
本業お店にても、随時受付可能です
(イベント出展が現在難しい状況にあり
体験講座迄は本業お店にてOk ですよ🎵)

秋に向けて
夏の今から体に向きあいましょう
免疫力を蓄えて
暑い夏も乗り越えられます😌

そして体質改善にも❗

基礎体温が上がった
温補は誰でも出来る
何時でも出来る
痛くない
簡単
更年期障害の改善に
クーラーの冷え対処に

よもぎ温補セラピー®️
是非。ご検討ください😀

因みに講習受けた夜
腹痛で眠れない息子に施術
いつの間にか寝れてました♥️

そして余った余熱で私はお腹に

私もぐっすり眠れました♥️



本当に、今、i Cassa で一番熱い(笑)
温補、体験下さいね~😀

部位は顔や、上半身、下半身、色々出来ます