アドバンスカラーセラピー1st 講座開講します | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんにちは✨😃
 
茨城初キラキラ
茨城水戸
アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーのYUKI です
 
この度、念願叶い
ティーチャーになりました😊
 
早速ですが
開講決定日が決まりました❗
 
1日5時間で資格取得可能音符
アドバンスカラーセラピー1st 講座のご案内です
 
日時:4月16日(木)
 
場所:水戸市内にて
    詳細は参加者にDM でご連絡します
 
    希望者、先着二名まで
    少人数、換気、消毒準備完備にて
 
 
    体調管理上大丈夫な方
    免疫力落ちている方は控えください
 
アドバンスカラーセラピーを学んで
かれこれ5年、、、
ティーチャーになりたいと思いつつ
色々忙しいのでなかなか本格的に考える
タイミングがあわなく
 
でも今年度こそ❗と決意した事で
念願叶いティーチャーになれました拍手
 
つきましては講座は
熱く語りたいと思います(笑)




 
私の大好きなアドバンスカラーセラピーとは?
 
 
流れ星どこでも手軽に何時でも使える名刺サイズのアドバンスカラーセラピーカードを使用したカラーセラピーです。
 
流れ星自分のメンタルケア、メンタルコントロール、モチベーションアップにも活用できます!
 
流れ星カードの裏に基本的な色の意味が書いてあるので色の意味を覚えなくてもすぐに使え、クライエント様自身がご自分の選んだ言葉に納得して頂きながらセッションを進めることができます。
 
流れ星カラーセラピーは投影法を取り入れています。アドバンスカラーセラピーカードを用いることで、話の内容、気持ちを「見える化」し、親子で、ビジネス面でのお客様に、また部下の声を聴くコミュニケーションツールになります。
 
流れ星癒しがほしい方には、安心感とポジティブリラックスを。前進がほしい方には、強みをさらに強化し、弱みを支えて「前進」につなげていきます。また表面の模様を読み取りも用いることで色のサポート力を強化させます。1枚選ぶ手軽な心理の読み取りから、数枚を使う深い読み取りまで対応できます。
 
流れ星セッションだけでなく、大人数のセミナーにも活用できる活動範囲が広がるカラーセラピーで様々なお仕事で併せて活用出来ます。コーチングやカウンセリング、占いやアート活動にも活用方法は無限大!
 
本当に楽しく実用的に使えますよ😊
 
講座概要は下の方から
青文字をクリックしてご覧ください

 

 [カラー講座のご案内]

 

星アドバンスカラーセラピー1st 講座

 

詳細、概要を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

星Dew サンキャッチャーカラーセラピー

  初級~上級講座

 

  準備中

[問い合わせ]

 問い合わせはこちらをクリック

[Instagram]

 是非フォローお願いします♥️
 その際に一言お願いします
 フォローバックします😊
 ↓
 #worldviewmandara