1日5時間で資格取得可能!アドバンスカラーセラピスト養成講座 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

この度、ようやく(笑)

アドバンスカラーセラピーの
茨城県唯一のティーチャーになりました❗
 
入間市まで通い続け、いよいよ本格的に今年は勉強しティーチャーになろうと決意してたので
やっと夢が叶いました!でも、まだまだと思ってはいるのでティーチャーになっても勉強はし続けたいと思っています。そして今後は更にこのアドバンスセラピーを広めたい
知ってもらいたいと思っています
 
私の
大、大、大好きな
アドバンスカラーセラピーとは❓
 
流れ星どこでも手軽に何時でも使える名刺サイズのアドバンスカラーセラピーカードを使用したカラーセラピーです。
 
流れ星自分のメンタルケア、メンタルコントロール、モチベーションアップにも活用できます!
 
流れ星カードの裏に基本的な色の意味が書いてあるので色の意味を覚えなくてもすぐに使え、クライエント様自身がご自分の選んだ言葉に納得して頂きながらセッションを進めることができます。
 
流れ星カラーセラピーは投影法を取り入れています。アドバンスカラーセラピーカードを用いることで、話の内容、気持ちを「見える化」し、親子で、ビジネス面でのお客様に、また部下の声を聴くコミュニケーションツールになります。
 
流れ星癒しがほしい方には、安心感とポジティブリラックスを。前進がほしい方には、強みをさらに強化し、弱みを支えて「前進」につなげていきます。また表面の模様を読み取りも用いることで色のサポート力を強化させます。1枚選ぶ手軽な心理の読み取りから、数枚を使う深い読み取りまで対応できます。
 
流れ星セッションだけでなく、大人数のセミナーにも活用できる活動範囲が広がるカラーセラピーで様々なお仕事で併せて活用出来ます。コーチングやカウンセリング、占いやアート活動にも活用方法は無限大!
 
 
  • 講座概要
     
    ◆講座内容
    言葉や気持ちを色で表現するワーク
    色から知る、価値観の違いのワーク
    色の基礎知識
    色の意味について
    アドバンスカラーセラピーシステムの説明
    セルフリーディング実践
    セッション実践
     
     
    ◆受講時間
    1日5時間
     (午前からの場合お昼休憩として約1時間追加)
     2日に分けてもOk です
     
    ◆受講金額
    19,000円、カード材料込み
    年会費等はかかりません
  • ◆持ち物
  • 筆記用具、申請書に貼る顔写真(横3×縦4cm、印鑑(申請書に押印のため) 時間により昼食
  • ◆終了後
  • セラピストさんとして活動出来ます。色々な仕事と組み合わせても可能。
  • 養成講座開講には埼玉県、入間市本部又は荒岡先生が出張で開催していただける2nd講座を終了後レポート提出にて開講可能です

  • アドバンスカラーセラピー公式ホームページ
  •  
2nd 講座は荒岡先生が随時開催しています
出張もして貰えます
茨城近場だと足利でも開催はしています

足利近日開催日は7月5日(日)
に、なります

開催日、開催場所は荒岡先生のブログで
ご確認下さい。



メールフォローします。勉強会も予定。
問い合わせはブログ内のメニューボタン
もしくはFB にてDM いただければ
開催場所も木曜日なら自宅、もしくは出張
平日なら本業店にて
色々相談し、開催出来ます😊   
問い合わせお待ちしています♥️