ハンドかっさ師養成講座終了しました!! | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんばんはキラキラ


社)日本経絡かっさ促進会
i Cassaスクール認定
イベントかっさセラピスト
ハンドかっさ講師のYUKIです♪



約先週になりますが…




ハンドかっさ師養成講座1期生
が誕生しましたよ!!


ハンドかっさ、当スクールの目玉です!!

ハンドかっさの元祖です!!









ハンド用のかっさプレートは

水牛の角から獲りました
本物です!!


1つ1つ手作り、貴重な品物です



何種類かご用意してありますので
1つ1つ手に取って
ご自分にあったのをお選びいただけますラブラブ


プレート入れ専用ポーチも今ならオマケとして
お好きなデザインのをお持ち帰りできますよウインク



講義、実践と三時間ちょっとキラキラ


今回はお嬢様がモデルとして
協力していただけましたよラブラブ



最初は何?と、思ったかも知れません照れ

くすぐったい箇所もあったようで

でも施術のビフォーアフターには…



うふふ…ラブラブ



可愛い~ピンクハート



とても実感されて喜んでいただけました♪

ママのSさん(^^)
これを見て更にヤル気もアップしたと
思います音符


Sさんの人を癒したい!!と、言うタイミングとご縁に
本当に私としても感謝しかありません


素敵な美人さんで
私とは雰囲気が違い、落ち着いておられます♪
セラピストとして直ぐにでも実践出来るのでは?と、私としては

超期待!


講師としては
私以上にさせる!!を…私は考えていて

後はその方のヤル気やら
回数、現場の経験かと
思います


その前までは、きっちりフォローさせていただきます♪


一応試験もありますので照れ



私は接客歴が長いです
小さい頃から店番していて良かったです

そのような
会話力やコミュニケーションの方もまぜて
色々フォローも予定しておりますキラキラ


ハンドかっさ師


なかなかハンドかっさ師は居ませんよ~


ハンドマッサージとの違いは…
疲れない、癒される
ハンドなのに全身に対応出来る


是非一度ハンドかっさをお試し下さいねグリーンハーツ



またリクエストにて
ハンドかっさ師養成講座は
開講出来ますキラキラ


教材取り寄せにつきキャンセルポリシー対象です
余裕をみて
開催日1週間前には連絡したいので


早目で講座開催相談をお受け下さい


相談は無料です♪
施術はイベント価格にて提供しますので


相談、施術で決定下さいね(^^)



訪問有り難うございました!!