初かおり商店さんで出展しました♪ご紹介その1 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんにちはキラキラ

社)日本経絡かっさ促進会
i cassaスクール認定

イベントかっさセラピストのYUKIです♪


6月29日木曜日は

かおり商店さんで初出展しました!!
沢山書きたい事があり
記事投稿が遅れました・・・
 
セラピストや作家さんから絶大の人気を持つ

かおり商店さん
 
誰もが一員になりたい~~と思うのでは??
私もその一人^^
私はまだ2回しか行けてなかったのですが
とても幸せな時間を過ごせてました^^
 

そんな中、私のかっさへの想いを
長谷川美穂さんと話していて
 

美穂さんから

「やってみたら!」背中を押していただき
憧れの、かおり商店さんデビュー!!!

本当に感激です~~

美穂さん、かおりさん、有り難うございます。。。
 

憧れの、かおり商店さん
デビューです~!!





毎月1回
こちら
ローズヒップ(河和田の美容院)
さんにて開催される

かおり商店さん




左がかおり商店さんの店主の
かおりさん
今まで色々プロデュースをされてます!!
どの招致も盛況でお茶会もいつも賑やか♪
何度もお世話になりました
★かおりさんのリンク



右はYUKIにエステを施術してくれた
小川さんキラキラ有り難うございます(^^)
感想は次のブログで~~
★小川さんのリンク







食べ物もあり






雑貨系、物販も有り~


今回は以前から知り合いだった
一水さんが同期デビュー♪

魔法のワンピースを販売してましたキラキラ

試着どうぞ~♪

元気な彼女に皆さん何着も試着♪
凄く楽しそう~
1年ぶり?会えましたウインク
★一水さんのリンク





また
セッション系も沢山イエローハーツ




手相鑑定他
皆さんの後押しをしてくれる
さえこさん本当に可愛い方ですラブラブ
以前YUKIが視てもらった時
手から金粉出てきたよ~~^^
初めて手相中に金粉が!!
やはり視てもらう人にもよるのかな!!
★さえこさん
 
 




足もみライダーの左の聡子さん
痛気持良い~~の足もみは終わるとすっきりするよ。
以前体験しました^^
去年かな?聡子さんに梅を分けていただいたの。
美味しくいただきました~~有り難う聡子さん^^
★聡子さんのリンク





前回かおり商店訪問時に時間無くて出来なかったけど
今回はやってもらえた~
数秘&カラーとハンドリフレ他の
くめやさん
感想は次のブログで
★くめやさん






私を変身させてくれた
こちらのローズヒップ美容院のオーナーの
伊達さんは超姉御肌の超優しい人
絶対頼ってしまいたくなる~~
こちらも感想は次のブログで
★伊達さんのリンク



まだまだ紹介しきれないので~
一旦こちらで~


次回に続く!!