今日のセルフカラーセラピーに | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様おはようございますキラキラ

セレンディピティマスターYUKIです♪



今日のカラーセラピーは

こちら





素敵なDew(デュー)を使った
Dewサンキャッチャーカラーセラピー


昨日の13夜、月が見え隠れしましたが~
そのお陰で!?今日は晴天です音符


陽射しが入るとキラキラする
サンキャッチャー


こちらはサンキャッチャーの1部で
カラーセラピーをします


先ず見せると皆様声を揃えて
「綺麗~(*´∇`*)」



そうですよねウインク



なかなか、12色のDewを一気に見られませんからキラキラ



最初
こちら12個を手で混ぜます!!


勿論。相手には見せないように

そして



どうぞ( ゚∀゚)つ


三つ気になるのを選んで貰います




面白いのは

色がたまに見づらい!?時があり
(部屋、店内の光により)

それが良い所!!



人は自分のラッキーカラーを
決めがちです


娘の場合は赤が大好きで
赤、赤、赤~と引きますが

Dewだと
赤に見えない時も!?


だからこそ、拘りで選ぶ色を選ばないで自然として
カラーセラピーを受けれる



え、、、
(自分のラッキーカラーだと思ってたのを)ここにあったの?


と、なります~



今日私が選んだのは
普通にですが(笑)


上の写真の色になりました


赤、緑色、紫です



後は他のカラーセラピーと同じで

何故選んだのか!!
の紐をといていき

その先にどうしたいのか?まで


朝からカラーセラピーをすると
今日1日の活動を明確に出来ます♪


是非、皆様もセラピー系のツールがあればやってみてはいかがでしょうか…


今日、私は息子にやっと会える日~
超嬉しいです!

さあ、それまで頑張るよ~(*´∇`*)


皆様も、良い1日を~