グルメレポ? | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆さんおはようございます♪

セレンディピティマスターYUKIです♪


昨日の振替休日の後半です~ニヤリ


YUKIは

最近
夕飯食べません!!


が、昨日だけ特別

昨日から息子が修学旅行で居ないので

娘とデート日でした♪


地元講座を後にした私は
点描用のペンとシャー芯を購入後
ママチャリで自宅に戻ると…

車に乗り換え


また外出!!


実はYUKIはずっと後悔していた事がありました



1年以上前です


雨が凄く…
つくばから水戸の用事に向かい
急いでいた日がありました






道を間違えガーンアセアセ


大幅遅刻~
結局ドタキャン!?

ブログを始めて~と。言うより
資格勉強始めて、、


今までありませんでした!!



勿論、今もありません!!



その事件から間も無く、リベンジをさせていただきたく何度かその方に連絡をとるも…
呆れられたのか??

お互い忙しいから…と
タイミングもあわず…で


結局、私的には怒られた感と
絶対行かなきゃ~と言う責任感、罪悪感が






昨日は


雨の時に、その彼女と一緒に待っててくれた

彼女の友達の店だと言うこちらに






水戸のパイアショアさん

ハワイアンの店ですハイビスカス


それから


まさか自分が
アロハカード
でハワイと関わる事になるとは!?


アロハカード=ハワイですが
ハワイ、行けません(笑)


だから、こちらのお店は
事件後も

ずっと行きたかった!!



念願の店~



何気に壁に
ハワイの守護神亀さん



想像通り~素敵なレイアウト



波が店内に?!

ハワイの海岸を思い出させる~やしの木
って行った事無いけど(笑)

デザイン素敵ですよね♪


そして外にも席が





行ったのは
ディナー時間始まりの時間
17時半からでしたので


たまたまピッタリ!!

ディナータイムの一番乗り♪


今日はマクロビランチも食べてたのと
夜は食べない人だし

あまり食べれないお腹だったので

申し訳なかったのですが

スィーツとコーヒーにしました




ココナッツミルクの寒天のハワイのデザートらしいですラブラブ

他も沢山あるんですがね~







とても美味しく頂きました♪

この一人カフェ時間に

知り合いのヒーラーさんと
電話でお互いの近況話ラブラブ


私を応援してくれてるし、私も応援しています

1度会ってご飯も食べました

お互いに、また頑張る決意をし


電話終了と同時に
私はこちらの店を後にしました

パイアショアさん
また来ますね~

有り難うございました


因みに、その事件から
謝罪したセラピストさんの近況も聞けましたが~
彼女こそ今は超忙しくなっているようで~
さらにリベンジ出来なそう~タラー


ま、アドレスは知っているので
また次回ですね…



で、店を出て


娘と待ち合わせ


二人でディナーに


焼きカレーカレーが食べたいとなり




ちょっと遠かったけど到着



しかし



店を間違えていた(笑)


焼きカレーと気持ちが固まっていたので







飲み物だけ頼んで移動しました!!


ドリンク、安かった♪


本当はこちらでした








娘、ニコニコ♪
念願の焼きカレー


私はと言うと~






今、たまたまフェアで
安かった♪
クィーンセットラブラブ

ラッキー\(^o^)/


が!食べれるお腹では無いので…

スープバーのスープと
野菜サラダとデザートは娘のお腹に(笑)



娘は塾を休み~ガーン
昨日はこれで終わりになりました~





恥ずかしい話ですが…未だに息子は私の隣で寝てます


昨日夜は枕を隣の布団に置き
1つの布団に私一人と言う開放感!!


点描で開放され
夜も開放…



結構、充実しましたキラキラ



さぁ、今日は仕事~


行ってきます~