放送されました | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

おはようございますキラキラ

奇跡が奇跡を呼ぶ
セレンディピティマスターYUKIです♪



放送されました~\(^o^)/



ものの数分でしたが(笑)

撮影はかなりかかりましたよ~


ただ



西村さん~大変!


彦磨呂状態!!
(゜ロ゜ノ)ノ



今週観て頂けた方には分かるかもですが…


昨日と洋服一緒です!!


と、言う事は



朝、洋菓子食べて
       和菓子食べて
       黄門料理食べて



めちゃくちゃ食べてる~




大変ですね!!









美味しそうに
良く撮してくれましたキラキラ



有り難うございました~
テレビ東京さんラブラブ



今日は
朝から色々ありますが
1日頑張りたいです♪


皆様も1日素敵な1日にルンルン