ネット証券とFX その1 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

ようやく、重たい腰を上げて

先日、ネット証券口座を開設

FX口座も開設しました


以前から、上手に資産運用されてる方は、大変なようでしたが

初心者には、とても始めやすいタイミングが来たな~って感じました


感じただけで、上手く行くとは限らない(笑)


資産運用のコンサルタントも受けてますが

これは、学校の授業みたいな感じで

お金と税金、社会制度のルールを教えてくれてる感じです

もっと課金すれば、具体的な資産運用の情報等が共有できるっぽい(笑)


知人で、とても親切な知人が

色々とアドバイスもくれるので

いい感じにスタート出来てます


少額からのスタート

いづれ、今のペースで仕事が出来なくなるだろうから、それまでに、資産運用も当たり前に出来るようになりたいと思って始めました