ネイルへ | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

最近は、5週間おき…位にネイルチェンジしてるかな?


さすがに、右手親指は、小さい亀裂が幾つか…

ヤスリで削って対応してました(笑)


そして、久々に足のネイルのデザイン変更してみましたデレデレデレデレ

気持ちの変化?

良い変化だといいなぁ~


Kちゃんからは

すっごいイメチェンですね❗

私も良い刺激になりました

と言って貰えました(笑)


何の心理的な現れなのかな?(笑)


暑いし、ネイルも

スッキリ

パキッと

しておきたい❗


最近は、ネットに色んなデザインが出ているので

デザイン変更も考えやすくて助かります


喉が腫れて体調も今一つだったけど

ネイルは、とても素敵に出来上がりました~(笑)

気持ちが上がるって大事❗