今月のサプリメント | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

引越で食事が不規則になり

食べる量が減っても、お惣菜ばかりだと体重は増える人間の身体って不思議(笑)

マイナス2.9

なんか、全身がパンプアップしたみたく、浮腫んでる

昇り慣れない階段を毎日昇り降りするからかな(笑)

きっと体重増加分は浮腫(笑)


血糖値が心配で、ナイアシンアミドも飲んで無かったのですが、採血も終わって、結果も聞いたので再開

やはり、イライラが格段に減りました

飲んでない時は、些細な事にイライラしてた

私には必要なサプリメント


鉄系のサプリメントは休止してたんですが

食事が不規則になったので再開

腕のモヤモヤが消えました


ブロガーさんが推してた歯のホワイトニング系の歯磨き粉他を購入して、新居で使ってますが

残念でした色んな意味で


そして、この時期

油断すると汗疹が…

保湿は大事

蒸し暑いからベタベタするのが嫌で何にも塗ってなかった…ベタベタしてても乾燥してるんだよね

気になってるクリーム購入、ニ◯アを使いきったら、そちらを使ってみます

美容ブロガーさんが以前から激しく推してました


毎日、以前より動いているので、身体が引き締まりはしないけど、弛みが減ったような

顔を見てそう思う

来月には、エステで顔のハイフしたいなぁ