新しいお家の準備色々 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

不動産会社の都合で、契約日前日の午後に、鍵を受取に行きました。

その時に契約書も受け取りました。

鍵を受けとる前日にお金も入金しました。

新しいしお家になるので、キーホルダーも新調しましたラブラブ


母なりに、入居前に色々と下準備をしたいと言うので、意見を尊重して、そのように動いていたら

母は私も同じ気持ちで動いていたと思っていたらしく…

おまけに、私の意見を尊重していたつもりのようで…

心底びっくりしましたびっくりびっくり


お互いに、この人はこういうタイプだから、と、尊重しあった結果のようです(笑)


母は、モノをいれる前に

・バルサン

・家の廻りにお酒と塩をまく

をしたいようです。

面倒臭い泣き笑い泣き笑い


バルサンは、私がセットして

翌日、空気の入れ替えして

その翌日、母とお掃除しました。


私の私物は、チョコチョコと搬入していく予定です。

ほぼ洋服ですけど(笑)

基本的に段取りを考えるのは好きなので、楽しく引っ越しに向けて、アレコレ動いてます。