子供のお洋服 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

私と違って、洋服と髪型は、何でも良いと言う子供。

大学卒業するまでは、一生懸命頑張ったけど←私が(笑)

結局、持ち腐れ状態(笑)


就職してもユニフォームがある会社なので、私服は殆ど必要無くて…


毎回、アレが足りないかも~と思って勝手に買って、子供の部屋に行くと、タンマリあるってパターンを繰り返していて(笑)

今年の夏も、色々買いたい衝動を抑えるのが大変です(笑)


逆に親孝行なのかな?

アレコレ欲しがらないし…


とりあえず、Tシャツ大好きなので、沢山あるのですが、いつも同じシャツばかり着てるので、クタビレタTシャツは夏が終わったら捨てようと思ってます(笑)


少しは子供の服も減るかしら(笑)


とりあえず、世の中セール中なので、Tシャツは何枚か買って、クタクタなのは捨てよう。