ピーリングジェル | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

最近、顔の肌がザラザラしていて…

そろそろピーリングしないとなぁ…と思いながら、色んなブロガーさんの記事を読み漁っていたら…


母がピーリングジェルを持っていたのを思い出して、拝借。

ザラザラし過ぎていた場所

眉間

鼻の付け根

鼻全部

鼻の脇

顎した


随分ツルツルしました(笑)

まだ完璧ではないし、やり過ぎないようにハヤル心を抑えながら…

ピーリングが楽しみになってきてます。


これで、少しは肌が良くなってくれたらなぁ~(笑)

まあ、地味ながら日々の楽しみが増えました(笑)


そして、ピーリングの後には、顔に水分多目に振り掛けて、クリームをベタベタに塗ってます(笑)


翌日には、しっとり艶々ですが、アチコチに小さい赤みとポツポツも(笑)


ツルツルになるのが楽しみです。

終わったら、ヨーグルトパックしようかな(笑)


こうやって、細やかな楽しみで、暑さやキツさを紛らわせて暑さを乗り切るしかない爆笑爆笑