時間との戦い | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



こんばんは


今日は朝から夕方まで出ずっぱり

晩ごはんの下拵えもしてなかったので帰ったら あらまぁ大変!お腹を空かせた中学生が2人、、、


大急ぎで晩ごはんの準備です

{51A2DBE0-332D-4B16-A79D-94945C00A150}
★豚キムチ
★こんにゃく炊いたん
★無限ピーマン
★鮭フライ
鮭は奥美佳のものです

おやつで間を持たせといてトータル1時間以内で終了

ピーマンレンチンしながらこんにゃく炊いて豚キムチの下拵え

豚キムチ炒めながら鮭の下拵え

ピーマンの味付けしながらフライ揚げながら後片付け

こういう時、日本で仕事してた時を思い出す
懐かしい

そして何となく体が動く
パターンを覚えてる
歳取ってて良かった

明日は休息〜できるかな?
(σ・∀・)σイェイ




今日もお付き合いいただきありがとうございます
またお会いしましょうね
ごきげんよう

励みになっています

1クリックの応援よろしくお願いします

↓↓↓広州情報ページにも飛べますよ

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓

人気ブログランキングへ