古琴交流会のお知らせ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡




11月25日古琴交流会が開催されます


中国でのより良い生活に溶け込む為、中国伝統音楽、古琴に触れ、学んでみませんか?

交流会では生徒達の日頃の学習の成果を定期的に開催し発表しています。

生徒達も様々な人達との交流で異文化を学び、感性が磨かれより良い演奏が出来るでしょう。

興味のある方は演奏を聴くだけでも異文化交流だけでも構いません、お食事も御用意してあります、この機会にぜひ御来場下さい。


日時:11月25日(土) 18:30〜21:00


場所:天河区林和西路167号威尼国际酒店1-2楼補林酒家


参加費 : 大人 :200元    子ども:150元

          

定員:20名


電話 : 13711463772    苏奇さん(日本語可)




だ、そうです。





{FF6947D5-66DE-4198-ABD5-0470619B72D0}

{2D1D8A27-CDE4-4180-94D8-E48BC2B17B49}

{8E7B44C6-0534-47DB-B9EC-CA2CCC7F11A3}




1クリックの応援よろしくお願いします

↓↓↓広州情報ページにも飛べますよ

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村