びっくりカルビ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡




また初めましてのお店

在広州の日本人にはお馴染み(?)
びっくりカルビ
(写真ないので百度から拝借)
{C3CA3CCE-78EF-4598-81D1-3AE25CF3379A}
中華レストランとコーヒー屋さんの間のホテルの入り口から入った一階

ホテルに入って左の方の奥まった所に入り口あります
入ってすぐは入り口見えません

{D03F4888-BEBC-4E08-AB33-4D2675A1B049}

{9F8172FC-CBF0-4883-B6D3-57CDA4B0AA9F}

{FB33EC07-F500-4A7C-9757-B6E4A4D22BFB}
店内、煙たくありません
お値段もそんなに高くない
お客さんは現地の人が多かったような気がする(我が家が行った時はね)


こちらも百度から拝借↓
{265E1DC7-2AF6-47EF-8122-E6617D7123B0}




にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村