朝ご飯。ミートボール | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





おはようございますくもり




今朝は久しぶりのミートボールで子ども達はテンションアゲアップアゲアップ




ミートボールでテンション上がるとは初やつらじゃのうラブラブ





割り箸ミートボール

割り箸のりスープ

割り箸ちくわ

割り箸べったら漬け

割り箸ヨーグルト

割り箸ザクロ

割り箸十五穀米








かなり前に買った、鱒寿司の樽を押さえてあった竹



「何かに使える!」と残しておいて、本日デビューキラキラキラキラキラキラ


こんな使い方でごめんよーあせる







ザクロが乗っているのはコースター








キャンプの後、カムルチーの水槽掃除をしたので、今朝は少々お疲れ気味のmen'sでしたが、みんな元気に出発ビル男の子音譜学校男の子音譜学校男の子音譜




ごちそうさまでしたニコニコ