ロボリモコン。修理と改造完了 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡

とりあえず頑張って作った弐号機の気持ちを称え、間違いを1日放置

今朝、間違いを指摘

かぁちゃんの日記-201104280906000.jpg
『号』の修理完了

限りなく『口ち』に見えるけど
これはこれで『ロッチ』の書き間違い?みたいな

かぁちゃんの日記-201104280906001.jpg
『づ』の修理完了

『ず』をグジャグジャって消したやっつけ仕事だけど

何にせよ間違うって大事

間違いと失敗って大事



さらに修理ついでにリモコンを改造
かぁちゃんの日記-201104280907000.jpg
アンテナが新しくなりました

右にいるロボにも電波が届くようにしたらしい

…?…「左にいるロボにはどうするの?」
と聞いてみた

すると弐号機
無言でアンテナの先を左へかぁちゃんの日記-201104280907001.jpg
……あーハイハイ、アンテナの先を曲げてロボの方へ向けろって事ね

曲げますよー
グイングイン曲げさせて頂きますよー

お心遣いありがとうございます

今日もまた
おかーさん助かるー♪