「千葉さん。ニヤけてますよ。なんかいい事あったんでか?」


「えっ?あー、今日ね...。」


うっかり話してしまいそうになりました。でも、こういう事は慎重にしないと後々困る事になるかもしれないと思い


「今日、目標体重にまで痩せてたのよ!」


と、もっともらしい言い訳を作りごまかしました。


それからは彼からのラインが来るのが楽しみになりました。


矢吹:おはよ〜。今日は雨が降ってて寒いね。土曜日のプラン立てました。3つあります。時間があるならちょっと遠出してドライブ。あまりなければ近場で美味しいもの。もしくは映画を観るとか。どれがいい?


千葉:ドライブ!


矢吹:じゃ、決まり!10時くらいにこの前のポータワー駐車場に来れるかな?


千葉:オッケーの絵文字


矢吹:グッの絵文字


千葉:あ!そうそう。そんな感じで使うの!うまいじゃん。


矢吹:絵文字初めて使った!面白いね。これ!


千葉:そうそう。感情を表すのにすごくいいの。


矢吹:じゃこれからどんどん使ってみるね。


千葉:オッケーの絵文字


矢吹:うんの絵文字


こうして私達のラインは賑やかになって、私の日々も賑やかに彩られていきました。