今日の楽しみは旦那さんとのデートです。午前中は息子とのデードでした。朝すき家で朝ご飯を食べて二人の趣味であるパチンコをしに行きました。どれくらいぶりだろう、久しぶりのパチンコでした。息子と連れ打ちするのも久しぶりです。私の好きな海が千円でヒットしてくれて四千円になりました。その後もシンフォギアが当たったりスロットのリオが当たったりと遊ばせてもらいました。息子はというとキン肉マンで当たって4000発になっていました。まぁ、勝負事ですから投資にかかったりして紆余曲折して最後はスロットのハーデスでやられちゃったんですけどね。楽しかったので満足でした。そしてこれから旦那さんとのデートです。いつもの待ち合わせで駅の喫茶店でコーヒーを飲んで旦那さんのお仕事が終わるのを待っています。合流したら映画を観る予定です。いつもの夕飯作りからも開放されて二人で取る外食も楽しみです。今日も幸せ、明日も幸せ。世界中の人が平和で笑顔になりますように!今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する