家の孫らはシトロエンと言えば2CVしか知らんと思う。もっとクラシックシトロエンに馴染んで欲しいし京都伏見・深草のアウトニーズに連れて行きます。
フランスのエスプリが効いた応接やホール、事務所のデッキから眺めるメンテナンスはふしぎ発見が一杯。
上の子はガレージで二馬力の色違いを見つけてご機嫌さん。
下の子はリフトアップされた二馬力のお腹?を初めて見た!
メカニックの皆さんもAmiやDSを見て「格好いい!」って言う保育園児を温かく迎えてくれます。
この子らが免許を取れるのはあと何年先?そこまで此の方も二馬力も大丈夫かあ?(笑)
京都のシトロエン専門店 アウトニーズ | DSを始めとしたクラシックシトロエンの販売、ハイクオリティなレストアを行っています (auto-needs.com)