此の方らの徒歩圏で京都左京の百万遍の手作り市で有名な知恩寺さんの隣に最近沖縄バーが出来ました。

 

この看板で2階へあがります。

 

イメージ 1

バーとはあるけど気の利いた居酒屋さんっぽいかも。

 

イメージ 2

当然ながらマスターは沖縄大好き人間でフードは沖縄料理を謳っています。

 

ではミミガーをオリオンビールで頂きます。

 

イメージ 3

このふーちゃんぷるは食べ応えあります!

 

イメージ 4

他にもおそばや焼き飯も沖縄ナイズされてて激旨でした。しかもお値段安過ぎ!

 

〆は島豆腐を泡盛に漬け込んだ珍味“とうふよう”です。

 

イメージ 5

何ともコルコルのロックがハマります。

 

ほんま良い店の良い人と知り合いになりました。いちゃりばちょーでー(笑)