南海電車に乗って現場に向いました。駅のホームに張ってあったポスターに思わずカメラを向けました。

 

南海ホークス!此の方には忘れられない球団です。何故なら少年野球に一所懸命だった頃、我がチームの名は「桃薗リトルホークス」監督が大の南海ファンでロゴまで一緒でした!

 

うぐいす嬢の「4番センターh10cくん」のコールに熱き闘志をもって打席に向ったあの頃(笑)

 

イメージ 1

 

プロ野球ではホークス、西鉄ライオンズ、阪急ブレーブス、近鉄バッファローズそして阪神タイガース!電鉄会社が隆盛を極めていましたねぇ。当然中学も野球部に入って将来プロ?のつもりが丸坊主になるのが嫌で嫌で(たったそんなけの理由で)陸部に鞍替え!何せ此の方「花形満」の大ファンやったのです!お粗末でした(笑)