今日はゆっくり休めましたね。 まあ腹筋1000回はやりましたが………ビックリマーク


明日からまた一週間がはじまりますね。 皆さん頑張っていきましょう。 

 僕も部活がんばります。 まあ大学生なんでほぼ自主練ですがチョキ

あと目標としてゴール3、4メートルあとまでしっかり走ろうと思います。

今日の練習 11時30分~2時 

 アップ ストレッチ 筋トレ 部位ストレッチ アップ走3本 150メートル走3本 200メートル走3本 

 タータンスタート練習5本 100メートル3本 ダウン ストレッチ

 キツかったけど楽しかったー  今日はいい練習 いい走りができたんでよかったです。


あとは陸上の練習に対する気持ちをしっかり持って1本1本大事に走りたいです。

明日はゆっくり休もう。にひひ

月・水・金・土 陸上練習(部活)  火曜・腹筋V字150を3セット 背筋200 体幹腕立て500セット

                     木曜・体幹トレーニング2セット スクワット20を2セット


                        土曜日・スペシャルトレーニング・2セット


 日曜・休暇



 キツイですががんばります。  7月17 18日に四戦があるので11秒台目指してがんばります。(≡^∇^≡)