今日はゆっくり休めましたね。 まあ腹筋1000回はやりましたが………![]()
明日からまた一週間がはじまりますね。 皆さん頑張っていきましょう。
僕も部活がんばります。 まあ大学生なんでほぼ自主練ですが![]()
あと目標としてゴール3、4メートルあとまでしっかり走ろうと思います。
今日はゆっくり休めましたね。 まあ腹筋1000回はやりましたが………![]()
明日からまた一週間がはじまりますね。 皆さん頑張っていきましょう。
僕も部活がんばります。 まあ大学生なんでほぼ自主練ですが![]()
あと目標としてゴール3、4メートルあとまでしっかり走ろうと思います。
今日の練習 11時30分~2時
アップ ストレッチ 筋トレ 部位ストレッチ アップ走3本 150メートル走3本 200メートル走3本
タータンスタート練習5本 100メートル3本 ダウン ストレッチ
キツかったけど楽しかったー 今日はいい練習 いい走りができたんでよかったです。
あとは陸上の練習に対する気持ちをしっかり持って1本1本大事に走りたいです。
明日はゆっくり休もう。![]()
月・水・金・土 陸上練習(部活) 火曜・腹筋V字150を3セット 背筋200 体幹腕立て500セット
木曜・体幹トレーニング2セット スクワット20を2セット
土曜日・スペシャルトレーニング・2セット
日曜・休暇
キツイですががんばります。 7月17 18日に四戦があるので11秒台目指してがんばります。(≡^∇^≡)