陸上記録会ビックリマーク

 今日は朝から陸上の記録会………しかしあいにく雨で最悪なコンディション

 しかも今年初めての試合であり、まあ記録会ですが自分の中では全力で走ろうと思っていました。


記録会の前日 ワールドカップが始まったとゆうこともあり、とりあえずアルゼンチンを応援音譜

 勝ちましたがぎりぎりでしたね~ メッシがんばってや~アップ

  

   ……っと話がそれてましたね汗 少し早めに家を出てバスに乗り競技場へ先輩たちと出発。

で時間まで中、高の記録会の種目を観戦したあと、アップへ


  十分に体を温めほぐし いざ100メートル記録会へ

    少し緊張はありましたが自分にとっては程よい緊張だったのでよかったですね。




………そして自分の組みの第七組えっ

よーい バンドンッ の合図とともに勢いよくスタート   スタートはとばさずしっかり体を抑えて地面からの力をもらい後半グイグイと追い上げそのままトップにでてゴールチョキ  記録は12秒34でした 

まあこのコンディションならまずまずかな     ここから 少しずつ調子を上げて10秒代を出したいですね。  がんばるぞーグッド!