Honwaka PaPa

Honwaka PaPa

ゆっくりペースではありますが

ほのぼのとした漫画を提供していきたいと思います(^^)

興味があれば覗いて下さい♡

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。






いつのまにかブログの最終更新から一年以上経過してましたw







仕事がとりあえず!!忙しくてブログを書く暇がありませんでした
(いや。。。さぼっていたのもあります。。。)







今は転職活動中で色々と忙しいですが少し暇もできました。







お話も中途半端で。。。。






けどまたどこかで新たに書き直せたらなと思っていますw







更新しても見る方もいなくて独り言になっているとは思いますがっw
とりあえず、独り言を残しておこうと思いましたw








以上ですw






更新がすっごく遅れてしまい読者の方や見て下さってる方々(少ないとは思いますが・・・)








本当にすみません!!








2月の頭から、風邪をひいては繰り返しの日々が続いてまして








ここ最近は、元気にすごしてます!!








やはり、仕事の時間が早いと疲れて寝てしまったりで・・・・








って言い訳はこのへんでおわりましょう!!(><)








ホントに長い間、放置していてすみません。








のんびりブログって言う風に始めたのですが








のんびりしすぎちゃいましたね;;








では ひさしぶりの2枚です!!








よかったらまた見て下さい。







20、





Honwaka PaPa






21、





Honwaka PaPa




つづく・・・・。



更新遅れてしまいました。。

見て下さってる方、ごめんなさい!





ずっと気になっていたのですが

連勤だったり、予定があったりでなかなかパソコンを触れませんでした(´□`。)




ところで、来週?は気温が上がるらしいですね!(^ε^)♪




早く春が来てほしいです^^




お花見とかしたいですねーOo。。( ̄¬ ̄*)





では 久しびさの1コマどうぞ!













19、





Honwaka PaPa


続きます・・・!^^

こんにちは!






珍しくお昼から更新してます^^






連休最終日です!!。゚(T^T)゚。





明日からまた連勤はじまります!| 壁 |д・)





皆さんも寒い日が続きますがお仕事頑張りましょう!!\(^_^)/





では、時間のあるうちに続きを更新させていただきます^^







16、



Honwaka PaPa-17



17、



Honwaka PaPa-18





18、




Honwaka PaPa-19



つづく!(^^)



ペタしてね




こんばんは^^





ちょっと更新遅れてました。





今日は続きを考えてみたので良かったら見て帰ってください(^0^)





ち な み に?




今日は無印良品で手作りお菓子のセットを買いましたー^^





チョコケーキです!!






用意するのは、卵2個と牛乳とサラダ油だけでしたーーーー!





ラッピングとかもついて、800円!





安いですよねヾ(@^▽^@)ノ





バレンタインシーズンになると売れるんでしょうね!!

作り方もとても簡単でよかったです♡






皆さんも試してみてはいかがでしょうか?o(^▽^)o





では、今日のコマです!!












13、






Honwaka PaPa







14、





Honwaka PaPa








15、





Honwaka PaPa






16、




Honwaka PaPa


つづく・・・・。





ペタしてね