こんばんは!
ここ最近仕事後は疲れていてなかなか更新できていませんでしたが
明日から連休に入るのでまた続きを書かせていただきたいと思います!!^^
そのために今日は文章でキャラクター説明をさせていただきます( ̄▽+ ̄*)
まずは主人公のロクくん!!
ロクを覚えていらっしゃいますか?笑
一番最初にでてきた子です♡
名前 ロク
年齢 大学1年生
バイト先 おむすび屋さん
性格 緊張しい 家族+友達思い ビビり 優柔不断 とにかく優しい
好きな食べ物 お母さんの作る料理
すきな場所 家
頭は悪くもなく賢くもない。
ファッションは人間でいう、T,K(タケオ キクチ)
細かく説明したいのですが、かなり長くなるのでこの辺りで笑
次は、女の子のナナちゃんの紹介です!^^
名前 ナナ
年齢 不詳
性格 常になんとかなるさという考え 毒舌 自分好き 時に寂しがりやさん
好きな食べ物 ぬれおかき
好きな場所 自分のお店 都会のショッピングビル ネイルサロンなど
実は昔はアイドルだったという噂も・・・。
子供が生まれて、色々乗り越えmy スナックを手にいれました。
ファッションは、フリフリのワンピースなどが好み。
結構な年だが、未だにliz lisaで服をかっている。
最後はナナの息子のハチ
名前 ハチ
年齢 大学一年生
バイト先 コンビニ(夜勤)・タワレコ
性格 ちょっと謎キャラだが、この年でかなりのシッカリ者 クールだがかわいらしい面も
バイク好き
好きな食べ物 サブちゃん(ナナの店の店員)のオムライス
好きな場所 山 cdショップ 自宅 スターバックス
ナナの子供だからか、かなりのしっかり者で自立している。
バイクが好きでよく出かけていたりもする
頭もよく、いわゆる完璧人間。
私、mofmofからするとハチはサカナクションの
「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」といった歌の
あのちょっと謎で不思議な感じのイメージです!!笑
という感じでキャラの詳細は以上です笑
だいたいのキャラの感じをこれでつかんで頂ければ嬉しいです!
また漫画も更新していくのでよろしくお願いいたします。
では 皆様おやすみなさい。







