Honwaka PaPa -2ページ目

Honwaka PaPa

ゆっくりペースではありますが

ほのぼのとした漫画を提供していきたいと思います(^^)

興味があれば覗いて下さい♡




こんばんは!





ここ最近仕事後は疲れていてなかなか更新できていませんでしたが





明日から連休に入るのでまた続きを書かせていただきたいと思います!!^^




そのために今日は文章でキャラクター説明をさせていただきます( ̄▽+ ̄*)





まずは主人公のロクくん!!





ロクを覚えていらっしゃいますか?笑




一番最初にでてきた子です♡




名前   ロク

年齢 大学1年生

バイト先 おむすび屋さん

性格 緊張しい 家族+友達思い ビビり 優柔不断 とにかく優しい

好きな食べ物 お母さんの作る料理

すきな場所 家

頭は悪くもなく賢くもない。
ファッションは人間でいう、T,K(タケオ キクチ)


細かく説明したいのですが、かなり長くなるのでこの辺りで笑




次は、女の子のナナちゃんの紹介です!^^




名前 ナナ


年齢 不詳


性格 常になんとかなるさという考え 毒舌  自分好き 時に寂しがりやさん 


好きな食べ物 ぬれおかき


好きな場所 自分のお店 都会のショッピングビル ネイルサロンなど


実は昔はアイドルだったという噂も・・・。
子供が生まれて、色々乗り越えmy スナックを手にいれました。
ファッションは、フリフリのワンピースなどが好み。
結構な年だが、未だにliz lisaで服をかっている。



最後はナナの息子のハチ



名前 ハチ


年齢 大学一年生


バイト先 コンビニ(夜勤)・タワレコ


性格 ちょっと謎キャラだが、この年でかなりのシッカリ者 クールだがかわいらしい面も 
   バイク好き


好きな食べ物 サブちゃん(ナナの店の店員)のオムライス


好きな場所 山 cdショップ 自宅 スターバックス 


ナナの子供だからか、かなりのしっかり者で自立している。
バイクが好きでよく出かけていたりもする
頭もよく、いわゆる完璧人間。
私、mofmofからするとハチはサカナクションの
「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」といった歌の
あのちょっと謎で不思議な感じのイメージです!!笑







という感じでキャラの詳細は以上です笑




だいたいのキャラの感じをこれでつかんで頂ければ嬉しいです!




また漫画も更新していくのでよろしくお願いいたします。




では 皆様おやすみなさい。



ペタしてね

昨夜は、寝てしまい更新できませんでした(ノ_-。)





昨日はなんと、ネットショッピングでないと買い物ができない?





という私が、都会まで出て買い物してきましたー!笑





バーゲン後ということでしたが、とっても安かったです^^





もちろん!!接客でベタベタくっついてくるようなお店には入らず





h&mなどのお店に行ってきました( ̄▽+ ̄*)





ゆっくり自分のペースでお洋服をみれるので




やっぱ私には、こういうお店かネットが一番向いてるな




と改めて思いました!笑




みなさんは、どうですか?(-^□^-)




店員さんとお話をたのしみながらお買い物する派でしょうか?




では 昨日更新できなかったぶんです!









12、





Honwaka PaPa



こんばんはー^^





今日気付いたのですが、ブログ一覧から見たら






コマの順番がバラバラになっていました・・・・。(x_x;)






とても意味のわからない状態なので






ちょっと休みの日に修正できたらしてみたいと思います!^^






なのでご覧になられる際は、日にちをさかのぼって






見ていただければたすかります^^






ちょっと、どうにかならないか考えてみます!!(^0^)








今日まではすみませんがいつもどおりに






貼らせていただきます!!





毎度、汚い字・雑な絵ですみません(TωT)













10、




Honwaka PaPa









11、





Honwaka PaPa




続く(^^*)




こんばんは!^^





いつも遅い時間帯に登場です(_ _ )





今日はなんと!初めて読者がつきました!!!





お知らせの赤文字見た瞬間嬉しくなりました!!(//・_・//)






こんな漫画を見ていただけてるなんて、感謝感激です(ノ◇≦。)





これからもコツコツ更新させて頂きますのでよろしくお願い致します





今日は仕事が終わってからパソコンでネットショッピングを見てました。





私、実は・・・・・。





お店で店員さんに「今日はコートをお探しですか?」とか





「これ、色違いもあるんですよ!」とか





話しかけられるのが、大の苦手です。




前まではそうでもなかったのですが、急にですww





なので、ゆっくりパソコンでショッピングをするのが多くなりました。





最近は届くのも早いし、ホント便利ですよね!!^^





さて、またネットショッピングの旅にでます(´∀`)笑





今日は3コマ分、更新です。









7、




Honwaka PaPa







8、




Honwaka PaPa








9、




Honwaka PaPa




つづく・・・笑



こんばんは!今のところ毎日更新できてます^^











この調子で地味に続けていこうと思いますp(^-^)q笑










皆さんは一日どれくらい睡眠をとっていますか?









私は一日最低七時間は寝ないと、仕事中アクビがでてしまいます^^;









今よくテレビにでてる武井壮さん










あの方は睡眠時間がとても短いらしいですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










眠気がきても「べつに寝てもいいよ~」ってくらいの










軽いサインでしかないと語っていたそうです










さすが百獣の王ですね笑










では、今日は1枚だけですが更新させていただきます^^





















6,




Honwaka PaPa



つづく!^^