石川県地震から今日で13日目、被災に遭われた方々、お亡くなりになられた方心より喪中お見舞い申し上げますm(_ _)m。今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。僕自身も大阪で実感にいた際約震度4くらいの地震が2分間ぐらい続きました。全国で起こったそうですね..。

 

 

幸い余震はこちらには感じませんでしたが、石川県の所はかなり深刻に状況を受け止めております..、群発地震も続いていると聞いていてかなり驚いてます。石川県の輪島市もかなり悲惨な状況でした..、広島原爆のような光景で212人昨日亡くなられた数いらっしゃると聞いております..。

 

 

今年は辰年、自身の年ですが羽田空港、山手線、北九州市、新宿、文京区などあらゆる厄に見舞われている2024年、初詣やお守りなどご加護はとても需要であると認識させられます。今回初詣とは別ですが、自分が惹かれた町、長岡天満宮に少しですが行きました。昨年4月から約毎3か月間行っています。

 

 

やっぱり久しぶりに来ても魅了される町、銀行が見受けられないのが難ですがいつか住みたいと思っている町です。落ち着きさが募り癒しを与えてくれる、京都府の一部の町、確かに人それぞれですが素晴らしいです。