皆さんお疲れ様ですm(_ _)m、いいね、フォロー頂きありがとうございますm(_ _)m。いきなりですが「どんな人でも冷静に対応出来る」と自信がある人だけ御覧下さいm(_ _)m。誤って御覧なられるかもしれないので空白します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でしょうか、実は僕もまさかここまで想像をかなり超えるような出来事が判明して今も驚きを隠せません..、ただその方々は好きでそうなった訳ではない事御理解下さいm(_ _)m、自分はその方々は滅多におられないと思っていたので..また誤って見られたかもしれないのでもしちょっとでも動揺する恐れのある方は御遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと手が冷えるんであまりかけないかもしれませんが、また一応広い公園で人が少ない中ブログ書いてます。もしかしたら近くに御当事者(僕ではないです)がいらっしゃるかもしれないんでもし聞いてたらすみませんm(_ _)m。それでは本題に入ります、実はタイトルに書いているながらブログ開設初期頃に実際その内容を記載しています。初めて見る方は驚くかもしれません。

 

 

“ 人の心が聞かれてる”、又は考えている事が相手の人に聞こえている、多分初めての方は今御覧なられて「えっ...⁉︎」っと緊迫と不安に駆られたかもしれません、今僕の住んでる住まい、前の賃貸マンションのお隣さん、今僕が住んでいる住まいは驚愕ですが、両方のお隣さんと上の階の人、下の階は有名なテレビ局の事務所みたいで大丈夫ですが(多分..)、また自分の守護霊さんか悪戯する霊かご先祖さんか定かではありませんが壁をトントンなど自分が思ったり脳裏に焼き付いた事を特に大きく再現すると反応されます..。

 

 

最初お隣さんかと思いきや暫くしてお隣さんが帰って来られたり、「トントントントントンットンットンッ!」ていう音を壁から聞こえて来て最初はお隣さんが機械を動作してるんかなと思ったのですが、それが両壁.上の階から同じ音が聞こえる事から今も不思議に感じています汗お隣さんじゃないかもしれませんね..、職場でも今年で8年目なんですが色々理不尽な事、また自分は不満や嫌な事を溜め込んでしまう事が多いのですが過去の事など悔しかった事やありもしないイメージでストレスを抱いてしまい、また理不尽な事が職場で相次いでいる事から凄い自分は感情に敏感になっていました..。

 

 

しかし2年前に “他人の思っている事が聞き取れる人”   がおられて自分が意識を過剰に反応してしまい、その人を不機嫌にしてしまうなど..他の人も同じ様な出来事があり、今でも緊迫な空気はあるかもしれません。また「せっかち」と言われる人、話を聞いてくれない、または難しい顔をされる、自分は話してる時に途中で話を割り込む..、当時は理不尽な人だなだったり自分の話がそんなに嫌なのかな..、と気分を悪くしましたが、そのお持ちの人に出会い、また深く追及するタイプで

 

“ 人の考えている事が聞き取れる人は24時間ずっと人や動物、他の思考の音とその各音量も聞こえることが出来る為、それで同じ当事者の方や意識が過剰を理解され、また思考が実際か判断が難しかったり僕自身のように思考が聞き取れない人や様々な事が苛立ちなどに走ってしまい、そのような態度になられたんじゃないか...⁉︎”

 

っと今は推測出来ます、また“自分はそういうのは持ってないよ!”と気を遣ってくれる人がその当事者の方でおられるのですが、僕が脳内で発してしまった時に同じ音を実際返された時や、“〇〇さん(そのご本人)がおられた” と思った後、反応された事からこれは確実だと断定出来ます^ ^:、僕の職場はかなり社員さん、アルバイトさん、パートさんはおられるんですが、自分の直感からか、そのうち“職場の80%はおられるんじゃないか..”と思うこの頃です汗

 

 

あと無言の方や返事をくれない人、その人達も後で気づいて自身はちょっとパニック状態になりました..、でもそれで理不尽な出来事、突然怒り出す人、突然何処か行く人、難しい顔をされる人、突然話し出す人、全て思考が聞き取れてしまう人なら、かなり辻褄が合います、自分のフラッシュバックや不満に感じている事を聞いていて、それで嫌がらせや理不尽な事を行ってしまったのかなと...今では理解し自分の考えもプラスに変わり、その御当事者の方々には申し訳ない気持ちです。

 

 

また少し続きを書きます。実は今家で落ち着いていられるのは他に理由があります、また思考が聞き取れる人ともう1人方の御症状、多分こちらの方が更にご本人は辛いと思います..実際自分とよく関わりがある人でもあり、次回は信じられない内容と考えるのが自然かもしれません、それでは本日もありがとうございましたm(_ _)m。