朝食を終え、朝の身支度を整えている私の元に上2人がやってきて

 

自室でなにやら笑いあっている声が聞こえてきます。

 

そしてまず長男えーが「えへへ、ママのぱじゃまー」と

 

 

着なくなったワンピースをパジャマにしているので、丈が長くて床についております。

 

こんな幽霊のキャラクーいるわ

 

名前なんだっけ?

 

そして、脱がせて~というので、脱がせてあげると下に自分のパジャマも着込んでおりました

 

手の込んだことしてニヤニヤ

 

 

そしてなかなか出てこない長女うーにしびれを切らして、様子を見に行く私

 

 

上手に着られなかったのか、こっちにもおばけがおりました笑

 

顔が中心に寄り過ぎてるけど、ジャミラみたいグッ

 

去年だかの冬にパパからクリスマスプレゼントか誕生日プレゼントとしてもらったやつ笑

 

冬生まれなもんでそこいらは曖昧になっておりますダッシュ

 

 

 

 

たしかこれかな?

 

温かくて、家の中では寒さ知らずで過ごせていますチョキ

 

おかげで余計に着替えたくなくなってしまうのが、難点なんですが笑い

 

パパは面白がって30過ぎの私に猫耳付きのやつをプレゼントされましたが

 

猫耳ないものもありますよ!!

 

暑がり家族のなかで1人だけ寒がりですが、快適に過ごせているのはこの着る毛布のおかげですねルンルン

 

パパ、ありがとうピンクハート