更新がしばらく止まっておりましたダッシュ

 

その間、特になにか大きな変化とかはなかったのですが笑

 

 

さて、みなさん!

 

カビゴンたちと変わらずにしっかりと眠れておりますか?

 

私は副業のブログ(こっちじゃないよ)でしっかりと睡眠が取れるのは稀なのですが・・・

 

そりゃあ、たまに子供たちを寝かしつけて朝に目を覚ますこともありますさ笑い泣き

 

途中で目が覚めて、パソコンに向き合おうとして子供に起きられて、再度一緒に眠りにつくこともありますさ泣

 

でももうすぐパパサンタがポケモンGO プラス+をくれるはずなので、子供たちの睡眠で安定した睡眠を計測できるようになるはずチョキ

 

 

 

そこまでしてゲームやりたいかっ!とか突っ込まないでくださいな笑

 

 

はて、ポケモンスリープでは私の愛しのミルタンクはまだ出ないんですかね

 

おかげでミルタンクに注がれる分の愛情がすべてガーディへピンクハート

 

 

2匹も出た日にゃ、テンションあがりまくりですよ!!

 

しかもおでこに葉っぱつけちゃったぐらいにしてグリーンハート

 

ただのシャッター切っただけとかは言わない約束ですぜグッ

 

はぁー、癒し効果ばつぐんだーイエローハートイエローハートイエローハート