熊出没のニュースが私たちの地元でも流れましたが、お外で遊びたい子供たち

 

山から少し離れた海側の公園へ

 

ここは長ーいすべり台がある公園なので、他の利用者がいないことをいいことに独占

 

何往復させらたか・・・

 

長い分、登るのも一苦労なのよゲロー

 

しかも末っ子いーはすぐに抱っこしろって言うし

 

抱っこしながらの階段はきついってアセアセ

 

 

すべり台で遊び飽きて、ぶらんこや小さめの遊具で遊んだあとにベンチで少し休憩

 

いや、子ども達は全然休憩必要じゃなさそうなんですけどねダッシュ

 

そして今度は撮影をせがまれる。

 

がんばっておねえちゃんのうーのマネをしてピースの手を作ろうとするいー

 

まだ2歳3ヶ月にはピースは難しいねチョキ

 

あれ?上の子2人はいつからピースとかジャンプできるようになったんだっけ?

 

忘れてしまったわもやもや