我が家の長男えーは基本的に誰にでも優しいおすましペガサス

 

親の私たちから見ても、まっすぐに育ったなグッとたまに感心するくらい

 

この日も私がレンジを使用しているのを見ていた2歳児いーが

 

「いーもやりたい(さわりたい)」

 

というので、この通り、抱っこして触らせてあげるくらい

 

 

 

でも、なぜか長女うーちゃんにはいじわるをしてしまうんだな笑い泣き

 

あの好きな子にいじわるしちゃう人みたいな感じですぐちょっかいをかけてしまう

 

でも基本は優しいので困っていると助けてくれる

 

そして「うーちゃんもいーちゃんもだいすきピンクハート」と言ってくれる

 

妹が産まれるよ、と伝えたとき「いらない」と答え

 

妹うーが産まれたら、泣いて拒否した息子

 

できた兄ちゃんよグッ

 

果たしてこの優しいお兄ちゃんはいつまで優しくいてくれるのかしら

 

いや、私の子だからきっと最後まで優しい子のはずよね笑